ぼんやりとしたただの日記

名を欲しいままにしているところがある。

久しぶりの仕事

仕事終わった〜〜〜〜〜〜腹減った〜〜〜〜

帰宅後スーパー閉まってるウフ…詰んでるウフフ…

久しぶりに仕事して、立場柄やらないといけないこととかもあっていろいろしてたら2時間くらいパソコンと睨めっこしてました。

なんとオープンからラストの8時間ずーーっと一人でした。ハァ???????????まじ不可解

ほんとは上司が来てくれるはずだったんだけど、なぜか来なかったからもー放ったらかし!

お互い月末で忙しいからしゃあないよなァ〜知らんが

 

肩痛いし眠いしお腹すいたし寝たい。

帰ったら寝ようかな。

 

ご飯は?

 

……………

 

明日…食べる……から……

こんなことしてるから不規則に痩せたり太ったりするんだよばーか!!も〜安定的に痩せようよ〜

 

インスタにきた質問が面白かったので。

"異性とのハグはできる?"

めっちゃできます。ハグ魔とかじゃないけど、落ち着くから私は好き。

もちろん相手にやましい気持ちがない、ってのが確定的じゃないとできませんよね。そりゃそうだ。

ちなみに大学で部活引退の時、皆としたのがいい思い出……。

あの頃はまだ彼とは付き合ってなかったからこそできたことだと思ってる。

「おつかれ〜」って感じでね、同期皆とハグしてって、頭ぽふぽふしたりして、労ってたんだけど、今の彼に抱きつきに行こうとした時、頭を手で抑えられて、結局抱きつかなかったんだけど、あれは……まさか…照れ隠し………………

 

なわけないか。

 

まあその2週間後くらいにあっちから抱きつかれる関係性になるんですけどね………

 

 

毎日特別な何かが起きるわけではないし、もちろんこういうテンションで書ける日が続くわけでもないけど、日々見てくださっている方が少しばかりいてて、僕は嬉しい限りです……エヘ…

前にも書いたように、私自身とても中途半端な人間なので、いろんなことに挑戦して飽きてそれっきりなことが多いんですよね。

いろんなことが少しできるだけで、何も成長してないし特化して得意なものはない。

 

社会の縮図、ってわけじゃないけど、今絵アップしてもコスプレやっても小説書いても、だーーーれも見ちゃいないんですよね。"私を"。

見てほしい、とはつよく思うけど、でも何で勝負すんの?って感じで、いつまでも全部に手出しちゃう。

いいことなのかもしれないけど、誰かに褒められないと自己がフラフラする私にとったら大迷惑な好奇心でしかない。

Youtubeのゲーム実況も、Vtuberごっこも、こういう日記も、全部全部自分の可能性が何か分からなくてまだ彷徨ってるんです。

 

もう何歳になったのよ。

 

いろんな可能性を見つけて一つに絞って頑張り始めるのは10代のうちに済ませるのがよかったのに。

 

何やってんだろね。

 

そんなんだから全部褒められないし、全部見限られるんだよ。

飽きずにできないの?

 

………でも、全部で褒められないと、全部のやる気を無くしちゃうの、どうしてなんだろね。

少しくらい頑張れば褒めてくれる、のは小学生までだったのかね。

 

 

もうすこし  がんばりましょう